東急ハンズ ネットストア

2014年02月02日

小保方晴子 指輪

STAP細胞研究で一躍時の人となった小保方晴子さんが、記者会見で身に着けていた指輪が話題になっています。
付けていた指輪は「ヴィヴィアン・ウエストウッド」というイギリスのブランドの「ニュー・オーブ・ポイズン・リング」という商品だそうです。
手頃な値段でお洒落。センスいいですね。
さすがに今は人気のようで品薄状態のようです。


posted by nomura at 15:19| 芸能人愛用アクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

フランクミュラー 吉村

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で平成ノブシコブシの吉村が買わされていたフランクミュラーの腕時計。
何て名前なのか調べてみた。

吉村が買ったのは、フランクミュラー「カサブランカ」というタイプみたいです。
確かにカッコいい。どんな洋服にも合いそう。
相方、徳井が買ったのも同じタイプ。




渡辺直美ちゃんが買ってもらったのは、フランクミュラー「トノーカーベックス」
かわいい色で、これは女性は欲しくなるデザインでしょう。
直美ちゃんの場合、問題は腕に巻けるかどうか。




徳井の奥さんに買ったのが、フランクミュラー「ハートトゥーハート」
これも女性が欲しくなりそうなかわいいデザイン。




破天荒・吉村。
売れっ子ですね。こんだけ買えるんだから。

posted by nomura at 16:48| 芸能人愛用アクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

オバマ大統領使用腕時計

アメリカ大統領が使用していると考えると、意外とリーズナブル。





JORG GRAY JG6500 バラク・オバマ記念エディションモデル

posted by nomura at 10:09| 芸能人愛用アクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

ハリーウィンストン

長谷川理恵さんはやっぱり結婚するようですね。
既に、ハリーウィンストンの結婚指輪を注文しているとか。

丁度昨日「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、タカ&トシのタカが、お母さんに親孝行で買ってましたね。
ハリーウィンストンの指輪。

東尾理子、山田優、結婚指輪の憧れがハリーウィンストンなんですね。

posted by nomura at 17:24| 芸能人愛用アクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

加藤夏希さんデザインジュエリー

加藤夏希さん×ME.のコラボレーション


加藤夏希さんのファッショニスタぶりは、商品プロデュースにまで及び、ファンタジックな魅力・自由のムードは生き方やライフスタイルまで女性の人気を集めています。

人気モデルでもあり、女優、タレントとしても活躍する、彼女がみずからデザインしたネックレス。
JJやsweetなどの雑誌でも掲載されている人気アイテムです。

特に人気なのが、雑誌sweetに掲載されたこちらの2連クロスネックレス(PinkGoldコーティング)






加藤夏希さんデザイン!ネックレス






タグ:加藤夏希
posted by nomura at 17:28| 芸能人愛用アクセサリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする







東急ハンズ ネットストア
×

