東急ハンズ ネットストア

2013年11月27日

北川景子 カラコン

北川景子さんのような瞳、憧れる人も多いのでは?


posted by nomura at 10:36| 芸能人愛用ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

ニューバランス 梨花愛用

梨花さんって、やっぱり凄いんですね。
梨花さんが履いているニューバランスのスニーカーは人気!


posted by nomura at 09:12| 芸能人愛用ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

千原ジュニア もちはだ

昨夜の、「にけつッ」で、千原ジュニアが言っていた

もちはだっていうパッチがめっちゃ温かいねん。」

って、どうやらコレみたいですね。




「ざっくりハイタッチ」の番組内で買った(買わせられた)、390万円するバイクに乗る時、これを着てバイクに乗ると、冬でもめっちゃ温かいらしいです。

posted by nomura at 15:35| 芸能人愛用ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

AKIRA レイバン

昨日から始まった月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」
初回視聴率は14.3%で、なかなか良かったようですね。

剛力ちゃん、カワイイ!

で、私が気になったのは、AKIRAが演じる五浦大輔がつけていたメガネ。

「また、レイバンじゃん!」

去年の「鍵のかかった部屋」の大野くんもレイバンだったし。

月9の伊達メガネはレイバンって決まってるのか?



ラベル:akira レイバン
posted by nomura at 15:15| 芸能人愛用ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする







東急ハンズ ネットストア
×

