東急ハンズ ネットストア

2014年07月15日

HERO 木村拓哉 通販

HERO始まりましたね。

見たけど、おもしろかったです。
前作と別でスンナリ見れました。

HEROと言えば久利生さん(木村拓哉)の通販マニア!
昨日、久利生さんがやってた腹筋マシーンは「アブサークルプロX」という商品らしいです。

アブサークルプロX


posted by nomura at 09:29| 芸能人愛用ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

NEWS増田貴久愛用 バイタミックス

バイタミックスは「ミキサー界のロールスロイス」と呼ばれる高級ミキサー。

これを、ジャニーズのNEWS・増田くんが愛用しているそうです。

高いだけあって高性能!

鰹節も大丈夫な程のパワー!
野菜や果物など、皮ごと入れても大丈夫なので栄養分を逃がさずにスムージーを作れるそうです。


posted by nomura at 09:34| 芸能人愛用家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

松尾翠愛用 マナラ ホットクレンジングゲル

元フジテレビアナウンサーの松尾翠さん。
マナラ ホットクレンジングゲルを愛用しているそうです。

http://ameblo.jp/matsuomidori0811/entry-11885143408.html





マナラ ホットクレンジングゲルは毛穴が気になる人に人気のクレンジングゲルですが、松尾翠さんも愛用者だったんですね。
メイクさんからオススメされたということは、メイクのプロが推奨しているということですね。

⇒ マナラ ホットクレンジングゲル

posted by nomura at 09:32| 芸能人愛用美容化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

杉本彩愛用 美顔器

杉本彩さんプロデュースで、もちろんご自身が使用されている美顔器
コアパルス美顔器ララルーチュ




特徴はポーション美顔器と言う点。
コラーゲンやヒアルロン酸といった高分子成分の浸透を促進します。

詳しくは ↓↓↓ 
コアパルス美顔器ララルーチュ

posted by nomura at 09:44| 芸能人愛用美容グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする







東急ハンズ ネットストア
×

